お財布.com

お小遣い稼ぎTOPに戻る

お財布.comの紹介

お財布.comとは?

 お財布.comは2004年2月にスタートした、インターネットで簡単にお財布コインが貯められるサービスです。
 お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、ゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットのお財布「マイお財布」にお財布コインが貯められます。
 マイお財布に貯めたお財布コインは、1コイン=1円としてその場で現金・Edy・WebMoney・Suicaポイントに交換できます。
 登録はもちろん無料です。


お財布.comでの稼ぎ方

▼ 広告サイト利用して貯める

 お財布.comで紹介している広告サイトの中からお好きな広告を利用するとお財布コインが貯まります。

▼ 広告メールで貯める

 お財布.comから送られてくるメールに記載されている広告URLにアクセスするだけですぐにお財布コインが貯まります。

▼ お財布クリックで貯める

 お財布.comケータイ版に毎日表示される広告をクリックするだけですぐにお財布コインが貯まります。

▼ お財布スクラッチで貯める

 毎日1回チャレンジできるスクラッチゲームです。当たるとすぐに10コインが貯まります。

▼ お財布ラッキーくじで貯める

 7つのお財布の中から1つを選んで、お財布コインが入っていればすぐにマイお財布にその分が貯まります。

▼ お友達紹介で貯める

 お財布.comをお友達に紹介すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお財布コインが自分にも貯まります。

(C) お小遣い稼ぎ
inserted by FC2 system