お財布.com

お小遣い稼ぎTOPに戻る

GetMoney!の紹介

GetMoney!とは?

 「お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5000pt(500円)から換金可能!」がキャッチフレーズのポイントサイトです。
 40万人以上のユーザーで6億円を換金しているようです。ポイントサイトとして長年コツコツと運営されてきた証ですね。なぜ長年運営できたかといえば、もちろんユーザーが稼ぎやすいからです。


GetMoney!での稼ぎ方

▼ メールの中のポイント獲得URLをクリックする

 GetMoney!から、定期的にポイントが獲得できるメールを送付しております。このメールには、ポイントがついています。メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。

▼ アクション(無料会員登録/資料請求/お買物等)をする

 GetMoney!はパフォーマンスベースポイントバックを導入しておりますので、「無料会員登録」「資料請求」「カード申込/発行」「商品購入」等の、実績に応じてポイントバック!してます。

▼ GetMoney!にお友達を紹介する

 GetMoney!に あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。 つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!

(C) お小遣い稼ぎ
inserted by FC2 system