げん玉

お小遣い稼ぎTOPに戻る

げん玉の紹介

げん玉とは?

 「ポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できちゃう!ポイントポータルサイト」です。
 これまで7億円以上の換金履歴があるようです。
 ポイントを貯める方法は、もしかしたらどのポイントサイトよりも多いかもしれません。人気の秘訣はその部分と、やはりポイントの貯まりやすさでしょう。


げん玉での稼ぎ方

▼ 3万円の館に挑戦する

 毎日\1,000を30名に抽選で配当するという企画があります。毎日挑戦できるので、挑戦しましょう。当たればラッキー。

▼ 毎日ポイントGETで稼ぐ

 毎日ある広告をクリックしたり、専用の検索窓で検索したりするとポイントが貯まります。

▼ げん玉電鉄

 スゴロクのような企画です。申し込み案件とうまくセットで遊べばかなりポイントが貯まるはずです。7日間の遊びですが、ゴールできなくても遊んでいる最中のイベントでポイントが貯まります。

▼ アクション(無料会員登録/資料請求/お買物等)をする

 他のポイントサイト同様に、「無料会員登録」「資料請求」「カード申込/発行」「商品購入」等の、実績に応じてポイントバックしてます。

▼ げん玉にお友達を紹介する

 げん玉の場合、あなたが1人紹介したら、紹介者が獲得したポイントの10%があなたに還元されます。2人紹介すると20%、5人で25%と還元率が増えていき、最高100人以上で35%の還元があります。

(C) お小遣い稼ぎ
inserted by FC2 system